[Armadillo:07504] Armadillo 440 LEDとGPIOに関して

冨澤 則喜 email@hidden

冨澤と申します。

Armadillo 440を使用した機器を開発しております。

LEDとGPIOに関して投稿させて頂きました。

起動中にLED(緑、赤)を"heartbeat"で
点滅させる事が、必要なのですが、
接続基板側にLEDを載せることになり、
以下のような変更が必要になりました。

【LED変更】
デフォルトLED・緑(GPIO3-28) → CON9_1(GPIO3-17)
デフォルトLED・赤(GPIO3-29) → CON9_2(GPIO3-14)

カーネルのarmadillo400.cなどを変更すれば、
可能と考えております。

方法をご存知の方が、おられましたら
お教え願えますよう 宜しくお願い致します。