[Armadillo:07511] Re: WindowsEmbeddedCompact7にアプリケーション書き込み

Shin-ya Koga email@hidden

サムシングプレシャスの古賀です。

OKADAさま([Armadillo:07510]):
>VisualStadio2008で開発したアプリケーションをWindowsEmbeddedCompact7
>Armadillo-440にセットアップする方法は
>どうすれば可能でしょうか。VisualBasicを例にアドバイス頂ければと思います。

VisualBasic ということですから、.NET Compact Framework アプリ
ケーションになりますが、現状提供している、デモ版 OS イメージ
には、.NET Compact Framework が組み込まれていません。そのため、
BSP と Platform Builder を使って、.NET Compact Framework を
組み込んだ OS イメージをビルドして頂く必要があります。

ネイティブコードのアプリケーションの場合には、ビルドしたアプ
リケーションのバイナリを、USB メモリや microSD カードに書き込
んで、Windows Embedded Compact 7 on Armadillo-440 にマウント
して頂ければ、それらの外部ストレージから実行できます。

以上、ひとまずの回答です。

--
古賀信哉 (株)サムシングプレシャス