[Armadillo:07539] Re: Armadillo-440 Windows Compact 7 downloadについて

Shintaro UNO email@hidden

古賀様、

以下の通りです。
よろしくお願いいたします。
宇野/愛知工科大学

 Shoehorn が正しく Armadillo-440 を認識して初期化動作を
 行う場合、"shoehron" というタイトルのダイアログには、
 以下のようなメッセージが出力されます:

  Initializing target...
  Writing SRAM loader...
  ...(※以下、処理の進行を示すメッセージ)

 無事に初期化/ダウンローダーの転送が完了すると、"shoehorn"
 というタイトルのダイアログは、自動的に閉じます。その動作ま
 で進んでいるでしょうか?

ダイヤログは以下のメッセージを出して止まっています。閉じておりません。

Libs/shoehorn-armadillo4x0 bin:1272bytes
Libs/loader-armadillo4x0-bootbin:4911bytes
Waiting for target-press wakeup now.

・Shoehorn の画面で、"Target" は、armadillo4x0 に設定されて
 いるでしょうか?
 ←設定されていない場合は、ドロップダウンリストで
  armadillo4x0 を選択して下さい。

選択しました。

・Eboot.nb0 は、デモ版の OS イメージを収録したアーカイブに
 入っているかと思いますが、そのアーカイブは、入手して頂いて
 いるでしょうか?

特に入手しておりません。手続きはどのように行えばよいでしょうか。

--
古賀信哉 (株)サムシングプレシャス