[Armadillo:07542] Re: Armadillo-440 Windows Compact 7 downloadについて

Shin-ya Koga email@hidden

サムシングプレシャスの古賀です。

宇野さま([Armadillo:07541]):

>いままで書き込みをしたことはありません。

了解しました。

>電源を入れて、Linuxを動作させました。

これについても、了解しました。確認ですが、Linux を起動させた際、
シリアルポートに出力される起動時のログや、Linux のログインプロ
ンプトを、PC 上のターミナルソフトでご覧になったことは、ありま
すか?

もし、LCD 表示とタッチパネルでの操作しか行われたことがないので
あれば、PC とシリアルケーブルで接続して、「Armadillo-440 液晶
モデル開発セットスタートアップガイド」の「3.起動と終了」の説明
を参考にして、ログインなどの操作を行ってみて下さい。

Linux とのシリアルケーブル接続は、全く問題なくできている、とい
う場合には、念のため、Linux のブートローダーやカーネルの書き込
みを問題なくできるかどうか、試してみて頂けますか。

>Eboot.nb0はHermit-At.exeのあるdirectoryのimagesの下におけばよいということで
>しょうか。

どこでも構いません。作業用のディレクトリを作って、そこに置いて
頂くのが良いとは思いますが、hermit.exe と同じ場所に置いて頂くの
でも問題ありません。

--
古賀信哉 (株)サムシングプレシャス