[Armadillo:07546] Re: Armadillo-440 Windows Compact 7 downloadについて

Shin-ya Koga email@hidden

サムシングプレシャスの古賀です。

宇野さま([Armadillo:07545]):
>前と違ったのは、Eboot.nb0を置いていたかどうかだけです。
>他は特に変えておりません。

うーむ。それは不思議ですね。昨日、以下のメールでおっしゃった
症状は、Hermit-At WIN が Eboot.nb0 を転送する前の段階の、
Shehorn による Armadillo-440 の初期化です。従って、Eboot.nb0
の有無とは、関係ないのですが。

宇野さま([Armadillo:07539]):
>ダイヤログは以下のメッセージを出して止まっています。閉じておりません。
>
>Libs/shoehorn-armadillo4x0 bin:1272bytes
>Libs/loader-armadillo4x0-bootbin:4911bytes
>Waiting for target-press wakeup now.

ですので、Eboot.nb0 を置いた以外に、何か違ったところがあると
思います。

>ところで、シリアル通信ソフトウェアを立ち上げ、Armadillo440の電源をいれると、
>DHCP server is not responding. Aborting!!!
>
>INFO:OEMReport Error reason 0fffffff7
>で終わっています。
>何が問題かお教えください。

これは、

http://armadillo.atmark-techno.com/howto/try-windows-embedded-on-armadillo440
にある手順通りに操作して頂いていないのが原因の一つです。おそらく、
PC と Armadilllo-440 を Ethernet クロスケーブルで直結していらっ
しゃるのだと思いますが、その場合、EBoot が DHCP サーバを検出でき
ないので、上記のエラーとなります。

上の Howto ページの説明通りに、EBoot(および PC に)固定 IP アド
レスを設定し、かつ、EBoot のメニューで DHCP を使用しない設定にし
て転送操作を行ってみて頂けますか。

--
古賀信哉 (株)サムシングプレシャス