[Armadillo:07550] Re: Armadillo-440 Windows Compact 7 downloadについて

Shin-ya Koga email@hidden

サムシングプレシャスの古賀です。

宇野さま([Armadillo:07549]):
>http://armadillo.atmark-techno.com/howto/try-windows-embedded-on-armadillo440
>の手順において、pumpKIN.exeを実行し、"send files"でlocal file, remote fileを
>設定してOKボタンを
>クリックした後の結果です。

PumpKIN.exe のウィンドウで、"Put File" ボタンをクリックして開く
"Send file" ダイアログでのことだったのですね。了解しました。

>ファイル名のboot.binのタイプミスはありませんでした。
>ここまで手順通りで行っているのですが。
…

二点確認させて下さい。

・EBoot には、IP アドレスとして 192.168.0.50、ネットマスクと
 して 255.255.255.0 を設定して頂いているでしょうか?
 ←Howto ページの、「(IP アドレスを設定)」という個所と、
  「(ネットマスクを設定)」という個所をご覧ください。

・お使いの PC(Windows)において、Armadillo-440 との Ethernet
 接続に割り当てたネットワークインタフェース("ローカルエリア
 接続")のIP アドレスとネットマスクは、何を設定していらっしゃ
 るでしょうか。

おそらく、Armadillo-440 の IP アドレスとネットマスクが、
192.168.0.50 に設定されていないか、または、PC の IP アドレスと
ネットマスクが、Armadillo-440 の設定と合うように設定されていな
い、あるいは、その両方ではないかと思います。

--
古賀信哉 (株)サムシングプレシャス