[Armadillo:07563] Re: Armadillo-440 :開発セミナー受講後の環境について(自己完結)

Masahiko Mizuguchi email@hidden

ありがとうございました。
教えていただいたURLを元に、VirtualBoxOrgのQAのページへたどり着きました。
最終的には、次の一文を元にトライしたところ、保存した状態ではありませんでし
たが、立ち上げることができました。

参考にしたURL
http://forums.virtualbox.org/viewtopic.php?f=6&t=28369
参考にした一文
I discarded the last snapshot and it loaded.
hope this bug will be rid off

原因は不明ですが、Logを見たところでは、COMに関するエラーのようでした。
該当するPCは、USB-Serial変換でCOMを作っていたためか?とも思います
が、USB-Serial変換をつけてもだめだったため、最終的には上記を元に、スナップ
ショットを破棄して起動に成功しました。

操作していたファイルがどれくらい残っているかは不明ですが、今後はなるべく
シャットダウンしようと思います。

以上