[Armadillo:07566] Re: [Q]slot voltage for Armadillo-WLAN

matsui email@hidden

松井です。

Armadillo-WLANで使用している無線LANモジュールの電気的仕様は、
電源電圧 3.1〜3.5Vとなっており、ハードウェアとしては3.15Vの動作で問題は
ありません。

ソフトウェアとしては、ホスト側の対応電圧で3.2V-3.3Vの範囲のマスクビット
を立てることで対応できると思います。