[Armadillo:07567] Re: [Q]slot voltage for Armadillo-WLAN

Shin-ya Koga email@hidden

サムシングプレシャスの古賀です。

松井さま([Armadillo:07566] ):
>Armadillo-WLANで使用している無線LANモジュールの電気的仕様は、
>電源電圧 3.1〜3.5Vとなっており、ハードウェアとしては3.15Vの動作で問題は
>ありません。

ご回答有難うございます。安心しました。

>ソフトウェアとしては、ホスト側の対応電圧で3.2V-3.3Vの範囲のマスクビット
>を立てることで対応できると思います。

はい。その対応で、一応の動作確認ができていましたが、心配だった
ので、念のために確認させて頂きました。有難うございます。

--
古賀信哉 (株)サムシングプレシャス