[Armadillo:07583] Re: Armadillo-440 WatchDogタイマー

nakayama junichi email@hidden

竹之下様

ONICOSの中山と申します。

> アプリ側で/dev/watchdogをopen()するまで有効にならず、アプリがキック
> するのを止めるとリブートするので、想定の用途に使えると思います。

ありがとうございます。
お教えいただいたソフトウェアウォッチドッグタイマのほうを使って
状態チェックを行うことにします。

(私事ですが、
私自身がアプリケーションの監視機能を必要としているというより、
方々から要求されているため、調査・作業しております)

中山 純一(Nakayama Junichi)
オニコス株式会社
TEL:03-5850-4345
FAX:03-3801-3051
e-mail:email@hidden