[Armadillo:07584] Re: Armadillo-440 WatchDogタイマー

竹之下です。

アプリの死活監視には、色々要求がありますよね。

プロセスが意図せず終了してしまった時に、システム全体を再起動するのではなく、
プロセスを再実行すれば良い、という場合には init の respawn アクション
でプロセスを起動する、というやり方もあります。

8.3.1. initによるプロセスの自動再起動 - Armadillo実践開発ガイド 第2部
http://manual.atmark-techno.com/armadillo-guide/armadillo-guide-2_ja-2.1.0/ch08.html#sec_auto_reboot_of_process_by_the_init

8.1.3. inittabで自動実行する - Armadillo実践開発ガイド 第2部
http://manual.atmark-techno.com/armadillo-guide/armadillo-guide-2_ja-2.1.0/ch08.html#sec_execute_commands_automatically_by_the_inittab

ご参考まで。