[Armadillo:07599] Re: アクセスできないペリフェラル

UART2はアクセスできるのに、UART1,3,4,5がアクセスできない
というのは不思議ですね。

> CCMでのクロックゲートはAHB、IPG、PERすべてenableに設定しています。
というのは、CGCRn(n=0,1,2)を設定した、ということでしょうか?

他のレジスタはどのようになっていますか?
- PCDRn(n=0,1,2,3)
- MCR の PER CLK MUX
- UCR1 の UARTEN
など

時間はかかりますが、ArmadilloでLinuxかhermitを動かして、関連
しそうなレジスタを全てダンプしてみて、動いていないときの状態と
比較してみるのが、結局は近道かもしれません。