[Armadillo:07606] Re: 420 とRTCオプションモジュール

Yasuhisa Nakamura email@hidden

中村です。

2011年 9月 26日(月)20:33 に Takenoshita Koyo さんは書きました:

> RTCオプションモジュールの基板上のパッドのことです。
> 場所としては、CON2の隣になります。
> 「図9.18 RTCオプションモジュール(型番:OP-A400RTCMOD-01)のインターフェース配置」
> で見た場合、CON2の上にあります。

近いうちに現物が手元に届くと思いますので、その時に確認してみます。

> PD1はコネクタではないので、動作確認程度とお考えください。

やはりそうなのですか。。。
開発機ではそのジャンパを飛ばしてやってもよさそうですが、
納品する何台ものセットでそれをやるのはまずそうですね。

別な方法を考えることにします。

> 残念ながら、PMIC_ONOFF* 信号による電源OFF状態からの起動は、
> Armadillo-420/440ではおこなえません。

わかりました。
これはあきらめます。

> はい。同じものです。

> WLANオプションモジュールの基板上にもRTCが載っています。
> WLANモデル開発セットは、Armadillo-420本体とWLANオプションモジュール、
> RTCオプションモジュールのセットになります。

同じものだとすると・・・(OP-A400RTCMOD-01の基板がセットで
WLANの商品に付属しているとすると・・・)

WLANオプションモジュールであればアラーム割り込み1が使える
という記述がマニュアルにあったと思うのですが、
WLANオプションモジュールでは、RTCオプションモジュールからの
割り込みは(PD1のところの信号を)どうやって接続しているのでしょう?

これも現物を見ればわかるのかもしれませんが、こちはは今のところ
予定がないもので。。。素朴な疑問なだけですので、こちらは
このままフェードアウトでも構いません。

ありがとうございました。

--
なかむら