[Armadillo:07972] Atmark Distがベースにした uClinux のバージョンは?

Yoshiaki IWATA email@hidden

お世話になっております
岩田と申します。

下記には、uClinuxをベースにカスタマイズしたもの。とありますが、
http://armadillo.atmark-techno.com/atmark-dist

ベースにしたものは、下記のうち、どのバージョンでしょうか?
http://www.uclinux.org/pub/uClinux/dist/

別CPUを使用したuClinuxの実装を検討しているのですが、
まだ別CPUの載った基板が入手できないので、手持ちの
Armadillo500-FX開発キットを使用して調査を進められないかと
考えました。
バージョンの違いの影響があるのであれば、把握しておきたいと
思います。

岩田