[Armadillo:07991] ATDE4を使うにあたって

terada email@hidden

お世話になります、寺田と申します。
半年前からATDE3を使い、Armadillo440の開発をしております。

Armadillo400シリーズの開発は、まだATDE4で行わない方が良い、という認
識でよいでしょうか。

Armadillo公式ダウンロードページにATDE4を見つけて試しに遊んでみたのです
が、今日またみたところ「Armadillo-800 EVA用」の説明がついていた(前は説
明がなかったような・・・)ので、”えっ”と思いお尋ねした次第です。