[Armadillo:07993] Re: CON8がLowのとき

竹之下です。

> ATDE4でビルドした、最新Linuxカーネル、最新ユーザランドをインストールした
> ら、
> 232C経由のコンソールが使えなくなりました。
> (232Cが死んでいる状態)
コンソールには、どのように表示されていますか?
もし、何か表示されていて、途中で表示が途切れるようでしたら、
そのログをコピペして全てみせてください。

もし、何も表示されないようでしたら、ブートローダー側の問題です。
下記の手順を参照して、ブートローダーを出荷状態に戻してください。
http://manual.atmark-techno.com/armadillo-4x0/armadillo-400_series_software_manual_ja-1.7.2/ch06.html#sec-return-bootloader-state

> ATDE4を使用したことが原因ですか、
おそらく、ATDE4を使ったこととは関係がありません。