[Armadillo:07996] Re: Armadillo-800 EVA の搭載カメラとは別のカメラを使用するには

竹之下です。

MT9T031のドライバを見てみると、platform driverとして実装されているようです。
platform driverを使うためには、platform_deviceを、ボードごとに設定してあげる
必要があります。(Armadillo-800 EVA用の場合は、
linux-2.6.35-a800eva-at/arch/arm/mach-shmobile/board-armadillo800eva.c です。)

ざっとgrepしてみたところ、以下のファイルでMT9T031を使っているようですので、
これらが参考になると思います。
linux-2.6.35-a800eva-at/arch/arm/mach-mx3/mach-pcm037.c
linux-2.6.35-a800eva-at/arch/arm/mach-mx3/mx31moboard-smartbot.c

soc cameraやI2Cの設定も必要なようです。