[Armadillo:07997] Re: 232C経由のコンソールが使えなくなりました

s.maruyama email@hidden

丸山です。

再起動しても、コンソールに何も表示されません。
下記URLブートローダーを出荷状態に戻す操作を行いましたが、
初期化されません。

手順は、windows7からhermt.exeを起動して、
・shoehornボタンをクリックして実行しました
・ Armadillo-420を選択
・Win32:shoehornダイヤログを表示
・ターゲットの電源を投入
・長い時間経っても、ダイヤログはクローズされない

ターゲットが壊れてますか。

よろしくお願いいたします。