[Armadillo:08002] Re: 232C経由のコンソールが使えなくなりました

竹之下です。

> ・長い時間経っても、ダイヤログはクローズされない
「shoehornダイヤログ」には、何も表示されていない状態でしょうか?

>>> ATDE4でビルドした、最新Linuxカーネル、最新ユーザランドをインストールした
だけでは、ハードウェア的に壊れてしまう可能性は低いと思います。
(何か他のハードや電源をつなげた、というならば別ですが。。)