[Armadillo:08005] Re: Armadillo-WLAN(AWL13) のローミング(ハンドオーバー)について

竹之下です。

> Armadillo-WLAN(AWL13)を使用して無線LAN通信ユニットの
> 作成をしているのですが、移動体に設置する関係から
> ローミング(ハンドオーバー)が必要になるのですが、AWL13で
> ローミングの対応は可能なのでしょうか。
残念ながらAWL13ではローミング(同一SSIDで異なるAPへ切り替えること)は
できない仕様となっています。