[Armadillo:08191] Re: 製品アップデート: 2012/07/30

Toru Ito email@hidden

伊藤です。

> アットマークテクノ様ホームページから、付属DVD-ROMのISOイメージファイルを
> ダウンロードできるようにして頂くことはできませんでしょうか?

現在は、拡張ボードの回路図など、開発セットをご購入いただいた方限定で
公開している情報が付属DVD-ROMに含まれているため、ISOイメージファイルを
ダウンロードできるようにしていません。

今後、回路図などは、ユーザーズサイト[*1]でダウンロードできるようにして、
DVDにはWeb(Armadilloサイト)で公開している情報だけを含めるようにする予定
ですので、DVDのISOイメージもダウンロードできるようにする予定です。

[*1]: https://users.atmark-techno.com/

次回のアップデートまで、お待ちください。