[Armadillo:08197] Re: armadillo-800のマイク入力に関して

Masahiro Niki email@hidden

竹之下様。

仁木と申します。
お世話になっております。

ご回答ありがとうございます。
参考にさせていただき試してみます。

以上よろしくお願いします。