[Armadillo:08203] Re: armadillo-800のマイク入力に関して

Masahiro Niki email@hidden

竹之下様。

仁木と申します。
お世話になっております。

手元に転がっているマイクでは入力が得られませんでした。

しかし、
PCのHeadphone音声をarmadilloのマイクINに接続すると、
音声入力を取得できましたので、
適したマイクさえ使えばうまく動きそうです。

お手数ですが、
御社で録音できた実績のあるマイクのメーカーと品番を
教えて頂けないでしょうか?

以上よろしくお願いします。