[Armadillo:08205] Re: 製品アップデート: 2012/07/30

pa pa email@hidden

佐々木と申します。

Armadilloのアップデート情報いつもありがとうございます。

現在7/30のアップデートで、
既存のArmadillo440ベースの製品に適用すべき内容があるかどうかを
調査しているところです。
アップデート情報だけでは適用が必須かどうか判断しかねたため
助言いただけないでしょうか。

・ブートローダー
 ・SDRAM初期化コードの修正
 ・Linux起動時のカーネルパラメータ受け渡し方法修正

・カーネル
 ・SDHC: 転送方法をシングルブロック単位に変更可能に

これらのアップデートのうち、すでに問題なく動いている場合でも
適用したほうが良いものはありますでしょうか。
SDHCはSDカード(ext2フォーマット)を使用しています。

よろしくお願いします。

佐々木 吉慶