[Armadillo:08210] Re: Armadillo-490のi.MX257の件

堀 恵輔 email@hidden

堀です。

 (2012年08月03日 12:47), 堀 恵輔 wrote:

>Armadillo-400シリーズハードウェアマニュアルの 3.3.2. 電源回路の構成 -「Armadillo-460」
>に記載がありますので、ご確認ください。
>http://armadillo.atmark-techno.com/files/downloads/armadillo-440/document/armadillo-400_series_hardware_manual_ja-1.8.1.pdf

ハードウェアマニュアルに
Armadillo-420/440 ではCON12 からの電源入力電圧をパワーマネージメントIC(以下PMIC)で各電
圧に変換し、各インターフェースおよび内部回路に供給しています。各デバイスの電流容量の制限を超
えないように、外部機器の接続や供給電源の設定をおこなってください。
等は書いてありますが
CON12 からの電源入力電圧をパワーマネージメントIC(以下PMIC)で各電圧を変換し
i.MX257には何V給電しているのか知りたいです。
またi.MX257に給電している電圧は460の外部に出せますか?
ハードウェアマニュアルに載っていない事を知りたいです。