[Armadillo:08214] Re: flatfsdの実行結果取得方法

竹之下 様

千葉です。

flatfsdはGPLではないのですね。
勘違いしていました。

GPLでなければパッチを適用する方向で検討したいと思います。
ありがとうございました。

Takenoshita Koyo <email@hidden>
送信者: email@hidden
2012/08/03 14:20
Armadillo general discussion list <email@hidden> へ
返信してください

宛先
Armadillo general discussion list <email@hidden>
cc

件名
[Armadillo:08204] Re: flatfsdの実行結果取得方法

竹之下です。

> 確かflatfsdはGPLライセンスだったと思いますが、
> 今回のようにパッチを適用した場合はライセンス的にどうなるのでしょうか?
> (ソース改変となり要求があれば公開が必要になるのでしょうか)
GPLライセンスのソフトウェアの場合、ソースの公開が必要になります。

ただ、flatfsdはGPLではありません。特にライセンスの明示というのは
なされていません。

他社さんの事例で申し訳ないのですが、lantronixさんでは「“AS IS” type
License」
として扱っているようです。
ftp://ftp.lantronix.com/pub/Linux_SDK/SDK2_0_0_3/Linux_SDK_License_List_2_0_0_3.pdf

(2012年08月03日 09:30), email@hidden wrote:

> [...]
> 返信してください
>

> 宛先
>                Armadillo general discussion list
<email@hidden>
> cc
>
> 件名
>                [Armadillo:08192] Re: flatfsdの実行結果取得方法
>

> 竹之下です。
>
> flatfsdのソース(atmark-dist/user/flatfsd)を見てみたのですが、
> エラーが発生しても、終了ステータスに反映されないコードになっていますね。
。