[Armadillo:08215] Re: 製品アップデート: 2012/07/30

pa pa email@hidden

竹之下様

佐々木です。
素早い回答ありがとうございます。

SDカードは固定なので、修正適用は必須ではないようです。
シングルブロック転送というのは聞いたことがなかったので
勉強になりました。

以上よろしくお願いします。

佐々木 吉慶