[Armadillo:08216] Re: Armadillo440 デバイスの実装状態を知る方法

email@hidden

ご回答ありがとうございます。

コンソールを見ているとUSBケーブルを差したとき

usb 2-1: new full speed USB device using fsl-ehci and address 4
usb 2-1: configuration #1 chosen from 1 choice

のようなメッセージが流れます。
抜いたときは

usb 2-1: USB disconnect, address 4

です。

これが抜き差しを知らせてることは判りますが、だから何??という感じでデバイス名が含まれてるようには思えませんし、何を意味してるのかさっぱりわかりません。

コンフィグレーションについてマニュアルを読みましたが、マニュアルで記述されているような場面にたどり着くことができないでいます。

email@hidden:~$ cd atmark-dist
bash: cd: atmark-dist: そのようなファイルやディレクトリはありません

このコマンドはどこから実行すべきものなのでしょうか?
自分自身がいるカレントディレクトリさえわからない状態ですのでよろしくお願いします。