[Armadillo:08229] Armadillo800 EVA タッチパネルst-1232について

Cao Minh Hiep email@hidden

Hiepと申します。
Armadillo800eva上のタッチパネルをテストしております。
Armadillo800eva上のタッチパネルst-1232についての疑問点を聞かせていただきます。
私はArmadillo800evaボードに搭載されるAndroid (2.3.7) Kernel Version(2.6.35-
a800eva-at2)の環境でのPointer
Locationツールでタッチポイントを確認しました。私が理解した限りではst-1232は2点までサポートされます。

私はPointer
Locationで確認したら、3点同時タッチをするときに、タッチが認識されません。しかし、3点同時のタッチをして、それから追加で1点または2点同時のタッチをするときに、その3点同時のタッチが認識されないで追加する1点と2点同時が認識されます。

疑問点は
それに対してハードウエアのst-1232仕様書にはどう書いてありますか。
1. 3点同時のタッチをしたら、どうなりますか。
2. 3点同時+1点のタッチをしたら、どうなりますか。
3. 3点同時+2点同時のタッチをしたら、どうなりますか。
もし、タッチ仕様書があれば、頂けないでしょうか。

宜しくお願いします。

Hiep.