[Armadillo:08235] Re: 自動起動の方法

nakayama junichi email@hidden

ONICOSの中山と申します。

> と書かれていますが、/etc/init.d/などのディレクトリはどこのディレクトリのことを言っているのでしょうか?
>
> atmark−distフォルダ内の
>
> ¥vendors\Atmark-techno\Armadillo-440 配下の環境を変更してmakeすれば良いのでしょうか????
> だとした場合、¥vendors\Atmark-techno\Armadillo-440配下にはinit.dやconfigといったフォルダは存在しません。
>
> それともルートの
>
> etc 内のことでしょうか???

アットマークテクノさんの方々はビジネスとしてメーリングリストによるサポートをしておられるため、
強く言えないようですので、部外者の私のほうから言わせていただきます。

email@hiddenというアドレスからメールを送られている方は、
いったいどこの誰なのでしょうか?
人にアドバイスを求めておいて、自分は名乗らないというのは
ずいぶん失礼な態度だと思います。
自らを名乗ろうとしないということは、このメーリングリストの参加者に対して
警戒心を抱いている、ということかと思います。
であれば、警戒しているのですから、質問もすべきではないのではないでしょうか?
警戒している相手に質問したいと考える心理がよく理解できません。
私であれば、警戒を要する相手にアドバイスを求めようなどとは思いません。

また、あなたの質問に対して明確な回答がなされないのは、
あなたの質問が、技術水準的に非常に低いレベルのものだからです。
Linux環境で開発を進めていけるレベルとは到底思えません。
どこかのマニュアルにいくらでも書いてあるようなことを聞かれても困ります。
中には、あなたの質問を見て呆れている方々もたくさんおられるでしょう。

きついことを言うようですが、もう少しML参加者に配慮した発言をすべきかと思います。

以上です。