[Armadillo:08245] Armadillo-460 PC104バスについての質問

Toshihiko Tabuchi email@hidden

この度はお世話になります。田淵と申します。
Armadillo-460のPC104バスに自作ボードを接続し制御しようとしています。
現時点でdevmem2にて直接アドレスにアクセスし、ハードの動作確認は終えています。

次の段階でデバイスドライバの開発(初心者)とアプリの開発に進むところですが、
以下の質問があります。初歩的内容も含まれ恐縮ながらどなたかご教授いただければ
幸いです。
①デバイスドライバの参考としてHT2020(梅澤無線)のht2020.cを参考にしていますが
ターゲットがArmadillo-9でなくArmadillo-460なのですが、何かターゲットに依存し
書き換えが必要な部分はありますか?
特にアドレスマップは両者違いがあると思いますが、ht2020.cの内容でISAIO8_BASEのような
ベースアドレスが書かれているような部分で、関連したヘッダファイルのアドレス書き換えなど
必要でしょうか?

②上記に関連し、ht2020.cのISAIO8_BASEに対応した実際のアドレスが書かれている
ヘッダファイル名を教えていただけないでしょうか?
また、ht2020.cの内容で例えば#include asm/arch/platform.hと記述があり内容を
参照したいのですが、platform.hにたどり着けないでいます。
ルートから辿ったフルパスを教えていただけないでしょうか?

以上、何卒宜しくお願い致します。