[Armadillo:08248] Re: RTC非搭載時のパスワード変更時刻更新について

柳原 考作 email@hidden

お世話になります、柳原です。

自己解決しました。

RTC非搭載で起動直後にパスワード変更操作をしたので、1970/1/1にパスワード
を変更したことになり、エイジが0になっていました。

dateコマンドで別の日に変更してパスワード変更操作をしたところ、ちゃんとエ
イジも0以外になっていました。

# 質問した時は気付かなかったのですが、散歩していてふと気が付きました。
# 考えてみれば、まったく当たり前のことでした orz

以上、よろしくお願いします。