From: email@hidden
Sent: Thursday, August 23, 2012 9:48 AM
To: email@hidden
Subject: [Armadillo:08249]LEDの光の強さについて

お世話になっております。
千葉です。

LEDの光の強さが通常よりも弱く点灯している場合、
どのような原因が考えられるでしょうか?

数週間ほど動作させていたArmadillo-210にアクセス(Web)できなくなり本体を確認したところ、
赤LEDが通常より弱く(暗く)点灯、緑LEDが通常点灯した状態になっていました。
なぜかLANケーブルを抜くと緑LEDは消灯して数秒後に再度点灯しました。

リブートするとLEDは通常通り明るく点灯するのでLEDの故障ではないようです。

追加したソフトで赤緑LEDの制御を行っているのでそちらが原因かもしれないですが、

アクセス(Web,シリアル)できないため発生時どのような状態だったか分かっていません。
そのためLEDの点灯状態から内部状態を推定できないかと思っています。