[Armadillo:08253] 【WCE6.0】Armadillo-500 NANDフラッシュからのブート

Takanashi Ken email@hidden

お世話になります。

Windows Enbedded CE  6.0環境にて、「Lilas-am500-6(Basic Version)」を利用しているのですが、
NANDフラッシュからのブートに失敗いたします。
(README.txtに沿って作業は進めたつもりです。)
参考として、ブート失敗時のコンソール出力結果を添付いたします。
なお、ネットワークブートに関しては、問題なくできている状況となります。

上記の症状で、考えられる問題をご教示していただけないでしょうか。
お手数ですが、対応の程よろしくお願いいたします。