[Armadillo:08255] Re: 【WCE6.0】Armadillo-500 NANDフラッシュからのブート

Shin-ya Koga email@hidden

サムシングプレシャスの古賀です。

Takanashiさん([Armadillo:08253]):
>Windows Enbedded CE  6.0環境にて、「Lilas-am500-6(Basic Version)」を利用しているのですが、
>NANDフラッシュからのブートに失敗いたします。
>(README.txtに沿って作業は進めたつもりです。)
>参考として、ブート失敗時のコンソール出力結果を添付いたします。
>なお、ネットワークブートに関しては、問題なくできている状況となります。
>
>上記の症状で、考えられる問題をご教示していただけないでしょうか。

ブートローダ(EBoot)のメニューで、
 7) Format OS NAND region.
を実行して、NAND フラッシュの OS イメージ格納領域をフォーマット
してから、再度書き込んでみて頂けますか。

それでも駄目な場合は、お知らせ下さい。

--
古賀信哉 (株)サムシングプレシャス