[Armadillo:08256] Re: 【WCE6.0】Armadillo-500 NANDフラッシュからのブート

Takanashi Ken email@hidden

株式会社サムシングプレシャス
古賀様

返信していただきまして、ありがとうございます。

> ブートローダ(EBoot)のメニューで、
>  7) Format OS NAND region.
> を実行して、NAND フラッシュの OS イメージ格納領域をフォーマット
> してから、再度書き込んでみて頂けますか。
上記内容を試した後に、NK.binをターゲットにダウンロードしてみたのですが、
同様の事象が発生いたしました。
なお、フォーマット時のコンソール出力結果を添付させていただきます。

以上、お手数ですが、対応の程よろしくお願いいたします。