[Armadillo:08258] Re: 【WCE6.0】Armadillo-500 NANDフラッシュからのブート

Takanashi Ken email@hidden

株式会社サムシングプレシャス
古賀様

迅速な対応に感謝いたします。
以下に質問に対する回答を行いましたので、お手数ですが対応の程よろしくお願いいたします。

> ・WinCE 6.0 をお使いになる前に、Armadillo-500 で Linux を
>  お使いになっていたでしょうか?
使用していました。

> ・Armadillo-500 にプリインストールされていた Linux の
>  バージョンと、お買い上げ後、Linux をアップデートされて
>  いた場合には、最後にアップデートした版のバージョンは、
>  それぞれ何でしょうか?
前使用者が私でなかったため、調査はしてみますが、
不明である可能性があります。

以上、お手数ですが、よろしくお願いいたします。