[Armadillo:08272] Re: Armadillo-800 EVA タッチパネル動作について

Toru Ito email@hidden

伊藤です。

> タッチパネルの操作はできないというのが、仕様でしたでしょうか?
> なにかわすれている手順がありますでしょうか?

起動後に、タッチパネルの入力に反応しないということですので、
LCDに「ロック画面」が表示されている状態かと思います。
ロックは、SW5ボタン(メニューボタン)を 2 回押下すると解除できます。

ですので、Androidを起動させた状態で、SW5ボタンを 2 回押下した後、
タッチパネルが動作するかどうかを確認していただけますでしょうか。