[Armadillo:08285] Armadillo-800EVAでAndroid起動時の無線LAN使用について

email@hidden

ふかせです。

Armadillo-800EVA製品マニュアルに下記のようにありますが、
Androidでの無線LAN使用に関して情報をお持ちの方いらっしゃいますでしょうか?

> 工場出荷状態のAndroidでは、以下のデバイスには対応していません。
> ● カメラ
> ● 無線LAN
> ● SDカード

以下は私が想像しているArmadillo-800EVA上のAndroidで無線LANを動かす手順です
。

1) Androidのrootfsの/lib/modules/awl13_sdio.koを配置。insmodする。

2) AWL13の使い方として以下のような手順が紹介されていますが、

# cat fwimage[version]_STA_USB.bin > /sys/module/awl13_usb/awlan0/firmware
# iwpriv awlan0 fwload
# iwpriv awlan0 fwsetup

以上ができれば以降は無線LANの設定のフェーズかと思っています。

このためにはWireless tools(iwconfigなど)orそれに類するものが必要になり、
付属AndroidのにはWireless toolsは用意されていない

Googleで検索するとAndroidで使用できるWireless toolsをビルドする方法などが
いくつか見つかりますが、これをもとにWireless toolsを準備するという感じでし
ょうか…

すでにノウハウをお持ちの方がいたり、MLには流せない事情などがあるのかもしれ
ませんが、
なにかヒントをお持ちの方がいらっしゃいましたらご教授ください。

#
# No Python, No Life!!!
#