[Armadillo:08461] Hermit-Atの利用について

野崎耕平 email@hidden

初めて投稿させて頂きます.
野崎と申します.

I2Cのプログラムを書こうと,過去のMLを見て,hermit-atでfrobを利用できると便利だとしり,利用しようとしたのですが,そもそも,保守モードでのコマンドの入力が出来ずに困っています.
開発用のボードを利用し,RS232CケーブルをCOM6にさして,minicomで通信すると,

Hermit-At v1.1.24-1 (Armadillo-500 532MHz) compiled at 17:19:41, Aug 24 2011
hermit>

とコンソールに出力されますが,コマンドを打ってもなにもレスポンスがない状況です.
通常起動をした場合は,同環境でログイン,コマンドの実行はできています.

保守モードでは,他のPCとの通信経由では制御できないなどの仕様なのでしょうか.
それとも,他の理由でコマンドを受け付けなくなっているのでしょうか.

ご教示いただければ,幸いです.