[Armadillo:08464] Re: 英語OSでのhermit.exeの動作

Utsumi Gen email@hidden

内海と申します。

先ほどの質問ですが、解決致しました。

英語版OSを再起動後に再度実行したところ、正常に動作しました。
お騒がせして申し訳ありませんでした。

以上