[Armadillo:08470] Re: x-window

At Tue, 18 Dec 2012 19:17:19 +0900,
watanabe wrote:

> ・ロケールでエラーが出るので、
> ・locaeldefを行いたい
> ・そのために、\atmark-dist-20121023\glibc\locale\をmakeする
> ・makeでエラーが出る(インクルードファイルが無いなどのエラー)
>  のでそのエラーをつぶす
>
> アプローチの仕方は合っていますでしょうか?

上記の方法だと大変なので、「」localdef されたものを Debian から Atmark
Distの環境に持っていってはどうか?」というのが提案でした。

上記、「Debianから」というところが問題です。

 1) Armadillo で Debian 環境を構築し、そこからデータファイルを移動
 2) ATDE はすでに Debian 環境なので、そこからデータファイルを移動

という方法が考えられます。1) の方法が直感的ですし間違いがない方法なので
すが、2)でも問題なく動くのではないかな?と思っていました。

1) の方法でも、Armadilloサイトから Debian をダウンロードできるので、そ
れほど手間ではないと思います。

> また、\atmark-dist-20121023\glibc\以下のフォルダはmakeだけでは
> エラーが出てしまうのでしょうか?ちなみに、VMwarePlayerでATDE3で
> ビルドしています。

すみません。上記 glibc は過去の遺産で、今は使われていません。
--
             yashi