[Armadillo:08482] Re: Armadillo-220 FAT32 サブディレクトリ内に作成できる最大ファイル数

SiF 高木 email@hidden

高木です

ファイル名が8.3形式でないのでは?
以下のサイトが参考になるかと

http://logbookx.blogspot.jp/2008/06/fat32.html