[Armadillo:08484] WLANを使ったファイル転送について

Shintaro UNO email@hidden

愛知工科大学 宇野と申します。

ArmadilloにWidowsのOSイメージであるboot.binをインストールしたのですが、この
状態で

WLANを使ったファイル転送アプリを実行させることは可能でしょうか。ご教示くださ
い。

また、使われているフリーソフトがあればご紹介ください。