[Armadillo:08488] Re: x-window

watanabe email@hidden

渡辺です。

回答ありがとうございます。
LINUXに不慣れなため、確認に時間が掛かってしまいました。

ATDEの/usr/lib/locale/locale-archive(約2Mバイト)を
Armadilloに送ったのですが、リブートすると以下のエラー
が出て固まってしまいます。
"RAMDISK: ext2 filesystem found at block 0
RAMDISK: image too big! (34807KiB/32768KiB)
List of all partitions:"

Ramdiskのサイズがオーバしてしまい、立ち上がれないのかと
思います。過去のメーリングリストを調べてみたら、
[Armadillo:00952]カーネル側の設定を変更する必要がありそう
だと分かりました。

email@hidden:~/atmark-dist$make menuconfig
で設定を変更しようと思ったのですが、RamDiskのサイズ変更
方法の場所が見つかりません。

RamDiskのサイズを増やす方法をご教示ください。