[Armadillo:08500] Re: ロケールでエラー(Armadilloー440)

Shin-ya Koga email@hidden

サムシングプレシャスの古賀です。

渡辺さん([Armadillo:08499]):

>早速やってみましたが、残念ながら状況は変わりませんでした。。。

ロケールがどう設定されているのか確認するために、次の
ことを行ってみるのは、いかがでしょう?

1.) setlocale() の第二引数を NULL にした時の戻り値が
  何かを調べる。

2.) 環境変数 LC_ALL, LC_CTYPE, および LANG が何になっ
  ているかを、getenv() で調べる:
   http://linuxjm.sourceforge.jp/html/LDP_man-pages/man3/setlocale.3.html
   http://linuxjm.sourceforge.jp/html/LDP_man-pages/man3/getenv.3.html

--
古賀信哉 (株)サムシングプレシャス