[Armadillo:07889] Armadillo-800 EVA回路不具合のお知らせと改修のお願い

Armadillo Team email@hidden

Armadillo-800 EVAをご利用の方へ

平素よりArmadilloブランド製品をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

さて、このたび「Armadillo-800 EVA」のCON3 (HDMIコネクタ) まわりの回路に
不具合があることが判明しました。つきましては、下記URLをご参照いただき、
対策を行った上、ご利用いただけますようお願い申し上げます。

  「Armadillo-800 EVA回路不具合のお知らせと改修のお願い」
  http://www.atmark-techno.com/news/notices/20120206_a800eva

お客様にはご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。
今後一層品質の向上に努めてまいりますので、ご理解を賜りますよう
何卒よろしくお願い申し上げます。

本件についてご不明な点等は、下記窓口までお問い合わせください。

  株式会社アットマークテクノ 営業部
  TEL: 045-548-5651 (横浜営業所)
  Email: email@hidden
--
Armadillo Team