[Armadillo:07892] Armadillo-420 メール受信について

Yamaki Mokoto/山木 文殊 email@hidden

こちらに問い合わせるないようではないかもしれませんが、
教えてください。
Armadillo-420を使用して、POP before SMTPを行おうとしています。
シェルスクリプトでメール受信操作を実現しようと以下のように
作成しました。

#!/bin/sh
telnet サーバー名 110 << EOF
USER ユーザー名
PASS パスワード
QUIT
EOF

これを実行した後に別のスクリプトでメール送信を行うと
送信ができません。「先にメールを受信するように」といった
内容のメッセージが出力されます

ターミナルから手入力で上記のコマンドを実行した後に、
上記メール送信スクリプトを実行するとメール送信できます。

よろしくお願いいたします。