[Armadillo:07897] Re: Armadillo-420 メール受信について

At Mon, 13 Feb 2012 17:09:14 +0900,
 =?iso-2022-jp?B?WWFtYWtpIE1va290by8bJEI7MxsoQg==?=	=?iso-2022-jp?B?GyRCTFobKEIgGyRCSjg8bBsoQg==?= wrote:

> spawn: not found
> となってしまいます。

shell スクリプトとして動かしていませんか?
# たまたま set というコマンドが shell にもあるので、
# そこはスルーされているのではないかと。

仮に、上記のスクリプトが /tmp/a.exp というファイルに書かれているとしたら、

$ expect /tmp/a.exp

として起動してみてください。「expect がありません」というようなメッセー
ジが出たら、expect コマンドを追加してあげてください。Atmark Dist を使っ
ての追加方法は、マニュアルに書かれています。

とりあえず「expect で popできるか?」を試すだけであれば、ATDEに expect
を install して試してみると良いです。
--
          yashi