[Armadillo:07900] Armadillo-440 接続のLCDへ天地逆の表示をするためには?

Masahiko Mizuguchi email@hidden

お世話様です。

A-440にSVGAサイズのLCDを接続しています。
(以前このMLでお聞きしたことなどを参考に、表示することができました)
機器に組み込む際の制限から、LCDへの表示を天地逆にする必要が出てきましたの
で、調査しています。

armadillo-guide-3_ja-2.0.1.pdfなどの記述を参考に、試行錯誤を繰り返していま
すが、うまくいきません。
OSレベルで、console以外の表示を天地逆にすることはできるのでしょうか?

やりたいことは次のとおり。

Flashliteでアプリケーションを作成している。
Flashliteアプリには手を入れずに、画面を天地逆に表示したい。

調べた内容

rotateというキーワードを元にATDEにあるドキュメントを検索し、fbcon.txtを見つ
けました。
しかし、このドキュメントに記載の方法では、consoleに対してのみ有効で、他のア
プリはノーマルの表示になるとの記述があります。
試したところその記述のとおりで、起動時のアルマジロアイコンは画面右下にさか
さまで表示されますが、Flashで表示するアプリは上下普通でした。

rotateというキーワードでincludeファイルなども調べてみましたが、他にそれらし
いものは見当たりませんでした。

よろしくお願いします。
以上